寒さを感じさせる風が吹き、くそ暑い夏から秋へと季節の変わり目を告げるこの頃。

この季節が、僕は大好きです。

毎日投稿するぞ!と意気込みはしたものの、2〜3日で飽きると言う三日坊主のお手本のような僕です、おはようございます。笑

これからは暇な時、載せたいことがあった時にぼちぼちあげていけたらいいな、と思っております🙌

さてさて、早いものでもう秋です。

最近急に寒くなりましたよね!

この季節になると、

寒いから鍋を食べ、炬燵に入り温まる。

木々は紅葉が進み、銀杏くせえのもまた一興。

もう五感全てで楽しめる季節なんです!!笑

さらに、今年僕は少し憧れがあります。

都会の紅葉狩りや、少し先のイルミネーションはとんでもなく綺麗ですよね。(Twitterの写真で見ました笑)

これらにすごく行きたいんです。

しかしここで1つ問題が。

果たして同性とイルミネーションや紅葉狩りに行くのは楽しいのでしょうか?控えめに言って地獄です🤗

やはり異性、もっと言えば彼女と行くのが最高にロマンティックで楽しいんです。

お気付きかも知れませんが、彼女がいないんです_(:3 」∠)_

まず気になる人さえいないんです。

まず出会いから始めなきゃなぁ…間に合うかな?笑

朝ごはんなのでそろそろ失礼します。

みなさん最っ高に秋を楽しみましょう!!!!