休日の過ごし方

先日他の方のブログを見ていて、画像を貼ったり、見出しをつけていたりとすごい見やすくて、

(自分もそういう風にやってみたい!)

と、思って色々やってみたものの、機械音痴が発動し、

(当分文字だけで頑張ろう…)

となった僕ですこんにちは!

僕は昨日、『全力でダラける』を目標に尽力した結果、見事ダラけることに成功しました笑

なんか日中ダラけると、夜が暇すぎて勉強が捗るんですよね。

だから昨日はついでに英語の課題も消化出来ました😆

皆さん休日は基本どのように過ごすのでしょうか。

友達や恋人と遊んだり、読みたかった本を読んだり…etc

どれも正解や不正解なんてものはなく、休日だから自分の思い通りに出来る幸せ、いいですね平和ですね😌

僕の昨日のダラけ方は、ゲームをしたり、音楽を聴いたり、Skypeをしたりしてました_(:3 」∠)_

ゲームはスマホゲームが多く基本ツムツム、たまに白猫プロジェクト。

今ツムツムにどはまりしていますw

一見単純だけどチェーンとかボムを使いこなすとかで奥が深いですよね😮

音楽はいろんな人の曲を聴きます。

なんかこの人が好き!と言うよりはこの曲が好き!って方が多いのでオールジャンルに聴きます。

昨日聴いたのは、シクセブのdown to hell、米津玄師のアイネクライネ、井上苑子の大切な君へ等々です。

曲が好きってなると友人とアーティストの話があまり出来なかったり、TSUTAYAやゲオで1曲だけのためにレンタルするので勿体無い…とかいろいろ大変です…😣

Skypeはよく男友達とします。

恥ずかしい話、今年の4月1人暮らしを始めてホームシックになったんですw(今はもう大丈夫です( ˙³˙))

その時泣きながら高校の時の友人にSkypeをしたのがきっかけで今でもよくSkypeしていますw

こんな感じの土曜日でした。

それではまた🙌