異性の好きな髪型

突然ですが、みなさんは異性の好きな髪型ってありますか?

おはようございます_(:3 」∠)_

本日6月11日は土曜日で、学生の僕はお休みです。

けれど明日はバイトが入っているので、今日という日を存分にダラダラしようと頑張っています。笑

みなさんはどのような時間をお過ごしでしょうか。

挨拶はこのくらいに、冒頭でも述べた『異性の髪型』について、みなさんは好みやこだわりがあるでしょうか。

僕は結論から言うと、ほとんど好きです😮

対象外なのはスキンヘッドやモヒカンと言った奇抜なものですかね笑

仮に自分の好きな人がアフロやモヒカンにしているのを見たらどうなるのでしょうか。それはきっと好きな人から嫌いな人ランキング上位に躍り出るはずですw

冗談はさておき、ロングやショート…どれもいいですね!

ポニーテールや、学祭の時三つ編みを頭の周りにつけるみたいなやつもあるじゃないですか?あれも大好きです!

その中でも特に好きなのがショートボブです。

芸能人でいうなら本田翼さん😊‼︎

なんかショートボブだとふんわりって感じがして好きです。

実は昨日、キャンパス内で物凄くショートボブが綺麗な人の“後ろ姿”を見たんです。

すごくふわってしてて、束も綺麗に整ってて本当にアニメに出てきそうな理想の髪型でした。

ただここで大事なのが、見たのが“後ろ姿”だったんですよね。

もちろん少し早歩きでその人を抜いて、後ろを振り返れば、その人全体を見ることができました。

だけど僕の過度な妄想から、本田翼をイメージしてたんですよね。

さすがにそれは理想が高すぎる。と。

僕は理想を追い求めず後ろ姿に惚れていました。笑